エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
○○さん見て、見て〜♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(1795/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/24 07:59

<バトンのルール>
『次にバトンを渡すお方のお名前をタイトルに載せてビックリさせてみましょう〜!!』








1 好きな異性の外見のタイプ

 

特にないけどな〜w

 

昔好きになった人をリア友に教えたら

 

教えてどうなるの?www

2 好きな異性の内面のタイプは?

 

1と質問同じじゃんw


3 恋愛対象の年齢は?

 

う〜ん、離れすぎてもな〜・・・適度な年齢でw(適度って可笑しいかw)


4 無口とよく喋る人どっちがいい??

 

両方を足して2で割った感じでw


5 異性のココに弱い!って所は?

 

別に・・・w


6 異性にされて嫌な事は?

 

異性にってわけでもないけど、あんまりしつこいのはねぇ〜w


7 好きな人が出来るとどんな行動をとるか

 

そんなの聞いて楽しい?www


8 積極的?消極的??

 

消極的♪w


9 告白したい?されたい??

 

されたいwww

 

次にバトンを渡す方の名前をタイトルに載せてとあったけど

 

来る人が特定できないので、上記のようなタイトルにwww

 

いいよね、これで・・・w

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ドラえ○んネタw
   精神年齢Check
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13