エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
長かった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん[ブログ]  
詳細/おすすめ(2556/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/26 02:32

武器合成も行き詰っておりまして、

お小遣い前の最後の武器合成上昇符3枚も軽ぅ〜〜く無くなってしまいました(;´Д`A ```

 

ただ、ここでまたも愛の元門主様に新素材である爪を交換していただきまして

新たに仕切りなおしデス!w

 

そして給料日、、お小遣いを補給したんだけど泣いても笑ってもこれで108武器合成は最後です(;´▽`A``

 

新素材も鬼石3連発で失敗したところで

「意外に霊符入るかもぉ〜?!」っと元門主様と話し合って

霊符作戦に切り替えてみました(´・ω・`)

 

過去1度も霊符入ったこと無かったんだけど、、、

なんとイッパツ成功でしたっ!d(ゝω・●)⌒★

これはホント嬉しかった!www

 

でも気を緩めると今までの苦労が水の泡、、、

しかし+83では過去の苦労が・・・・

っとビミョーな心持ちだったんで封印のチョイスに悩みました(;´Д`A ```

 

結局ひさご→牌の交互投入という、やっぱりビミョーな合成にすることにしました(;´▽`A``

 

途中ひさご、牌を3個と2個それぞれ入れたところで欲がでた><

6個目、、本来なら牌なんですが、ひさごいっちゃって

案の定失敗。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

っということで目標の90超えはなりませんでしたが、

なんとか終了して今は安堵感でいっぱいですε-(;-ω-`A) フゥ…

とりあえずホント良かったぁ。。。(o;ω;o)ウゥ・・・

 

いろんな方にご協力頂いて痛み入ります;;

本当にありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

道具袋の肥やしにならなくて良かったぁ・・・;w;

これでチョットだけモチベあ〜〜っぷd(ゝω・●)⌒★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   実は・・
   ご隠居生活
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22