エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おにだまイベント始まった![鬼魂]  
詳細/おすすめ(5072/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/28 12:25

まずは発掘イベです!

 

2.発掘イベントを開始しました。
イベント期間中、釣りや採掘を行うと宝箱を入手することが出来ます。
宝箱は使用すると他の素敵なアイテムに変わります。
レアなアイテムが入っていることもあるのでお楽しみに。

また、宝箱から入手できる「黒いキャンディ」アイテムは、
鶴の湯温泉郷の呉服屋から受けられるイベント専用依頼で使用できます。


◆発掘イベント
イベント期間:8月28日(木)定期メンテナンス後〜9月11日(木)定期メンテナンス迄

 

ということで、私はしばらく採掘放置しますw

SS撮る時なんかいつも採掘してるような気がする・・・w

 

 

そしてそして!

 

ポータルでも鬼魂のイベントが!!

http://mya.mgame.jp/event/0809/oni/

 

ミィアの鬼魂アイテムを300MINT以上買うと回復剤

500MINT以上買うと、回復剤と疾走がもらえるようです。

 

さらに、

 

ブログで怖い話を書くと、入賞すればアイテムがいろいろ貰えるらしいです!

 

 

ほかにもポータルのイベントが始まっているようですが、、、

とりあえず鬼魂のミィアを見に行ってきますw

 

 

 

 

追記

 

さっそく一個ゲットw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   ミィアミッション☆
   ミィアのデザインイベント〜☆
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26