エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日から新学期♪[日常]  
詳細/おすすめ(1753/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/01 20:57

えぇ、えぇ。

 

昨日と同じく、「♪」なんて気分じゃないけどw

 

 

 

昨日は結局寝ました!!テヘッ(殴w

 

私の考えはこうだった・・・

 

とにかく眠い!

今やっても効率上がらなくね?

余計時間かかんじゃん??

だったら明日の朝起きてやりゃぁいいんじゃん???

 

そう、わかっていたのに。

 

そんなこと私にできっこないことを!!

 

次の朝、私はちゃんと早く起きた。

が、眠い!!w

「もういっかー」

 

終わったー

 

 

 

てか今日テストあったんだね(

考えないようにしてたけどw

現代文と古文と英語。。。

 

 

昨日、宿題終わんない云々のメールをした友達に会いました。

 

「宿題は?」

「何も出してないけど。」

「テストは?」

「      はぁ?  

 

 

・・・素敵だっ!!

 

「お前っ最高だっ!!大好きだっ!!」

 

「お前もなっbb」

 

 

パーでした。テスト。

 

 

 

 

明日も河合の模試だしw

 

今日ベネッセ返ってきたしw

 

すべて下がってた;ω;

でも数学は相変わらず一番良かったけどw

うぅん・・・文系なのにこの英語はやばい・・・・・・・

 

 

友達に彼氏ができてました。

 

女子高なのに・・・

出会いはどこから・・・?

 

桃色だなぁー。

 

花が舞ってるよー。

 

 

 

ちなみに部活。

 

朝練ちゃんと行けました!

 

朝すっごい弱いのに!!

 

そりゃぁね・・・後輩にちゃんと来てねって送っといてチーフが行かないとか・・・・

バッシングを受けるww

 

 

 

そいや。

 

警報出なかったなぁーw

 

こわみさん、バトンやれば良かったのに(殴w

 

 

 

今週中にと、決めました!!

 

宿題全部出す!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ミィア紹介b
   明日から新学期♪