エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

今夜もパンダです。

ブログチャンネル
LOSTパンダさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
某板。[パンダ日記]  
詳細/おすすめ(3297/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/08 00:47

そろそろ移住先をOP7にしようか悩んでるパンダです。こんばんわ。

 

 

 

 

 

連合員に言われて見てみたんですが、某掲示板のフロ鯖板、すごいですねww

 

デルさんの話からパンダも巻き込まれ、にせパンダも出る始末

 

自称和月メンは書き込まれた時間帯からメジャーの他(予想はついてますが)連合員っぽいですけど、どうもあの偽パンダは本物の和月メンっぽい。もう火に油そそがなくていいよ〜誰だよ〜まじで;; パンダが愛さんみたいに本人で書き込む勇気ないの知らないのか〜

 

援護したいのもわかるけど、したら負けなのがあの掲示板(工作って言われるみたいですね)。連合ぐるみで升使用って話が、逸れてパンダ個人に移ったのは良かったと思いますけど。

 

あ〜まじで升できるなら祭り費用のために9斧売らずに済んだのに。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんと何やってんだか(-"-;)

 

 

 

 

 

で、渦中のデルさんは、連合内でも升疑惑が出てます。正直パンダも黒に極めて近い灰色だと思ってますけど。

 

で、自分で責任とれないのに連合に迷惑かけちゃダメ☆ってことで偽パンダさんの言ってた通り、強制脱退で連合内の話はまとまってます。

 

 

 

が、

 

 

 

肝心の本人が姿を現さない

 

 

 

失礼な言い方ですけど、どうも通常の人の時間帯ではないイン時間っぽいんですよね・・・夜間に仕事?もしくはニーt(ry

 

 

 

どなたか強制脱退の方法がありましたら、切実にお教え願いたいです

 

 

 

こんな知名度の上がり方は勘弁してもらいたいですよorz 証拠SSあれば楽でいいんですけどね・・・デルさんBAN&パンダがちゃんと公式で謝罪すれば一応収束しますしね・・・  

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   一応。
   百鬼夜行−再始動。