エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近・・・[日常]  
詳細/おすすめ(1836/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/09 21:40

っても、ここ1週間ぐらいだけどw

 

 

学校始まってから、時間がありません。

 

余裕もありません。

 

 

 

だって学園祭まであと2週間もない!!!!!!

 

 

 

勉強もやってられません(マテ

 

ちなみに夏休みの宿題なんてものは、私の頭からデリートされましt(オィコラ

 

 

 

 

 

今日リハーサルでした。

 

 

・・・時間内に終わらなーいw

 

 

そして照明間違えまくりorzorzorzorzorzorz

 

 

チーフは悲しいよ;ω;

泣きそうだよ;ω;

 

でもみんな頑張ってるんだよね・・・

 

私の責任かorzorzorzorz

 

OPS(オープニングショー)から間違えて。

↑以前難しい><とか書いた記憶があるけど、あれから結構形になってw綺麗だって感動もされたんだけど。。。

 

忘れてたり、G.Cとか。

明るさとか。

担当とか。

ブレたりとかも。

ゼラ抜き忘れて赤で出たり。

F.Oが遅かったり。

 

 

しくしくしくしく;ω;

 

 

頑張ろう、うん。

 

学園祭実行委員の方でもリハあるし。

 

 

 

今日なんかも、

 

昨日の体育の筋肉痛に、今日の体育、(焼ける・・・)

そしてリハで立ちっぱ+腰の姿勢痛い

そんでもってかばんも重い(

 

てなわけで「死ぬ・・死ぬ・・・」とか思いながら帰ってきて、真っ先にベッドへ(

 

 

そんなわけで日々へとへと・・・bb

 

 

更新もマジで不定期になりますね・・・

 

 

 

とゆーわけで。

 

学園祭までは時間あまりありませぬ;;

 

 

 

 

部活頑張ります!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ※暗い話注意
   ちょっとはまったw