エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
学実リハ[日常]  
詳細/おすすめ(1753/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/15 18:44

よし、ちょっと明るめの話をっ!!

 

 

 

 

9月20日・21日    学園祭!!

 

 

というわけで猛練習中。

 

なのは前から書いてるけどw

 

 

昨日が学園祭実行委員主催のリハでした。

 

総リハよりはましだった・・!!

 

けど失敗もした;ω;

 

でも光がないわけじゃない!!

 

 

 

だってみんな頑張ってんだもん!!!

 

 

 

こりゃ伸びるよ・・・フフフw

 

 

照明効果、意外にも結構褒めていただきましたbb

 

リハを見に来てくださったOGの先輩方とか、演出・監督とか、他役職でリハ見てた方とか!!

 

良かった良かった(*´ω`*)

 

 

私も劇中で、照明効果がすっごい上手く決まってるの見て、泣きそうになったし(ぁw

 

まぁブレとかもあったのでそこは気をつけつつ。

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

どうでもいいけど、髪切りました。昨日ね。(めっちゃどうでもいい

 

ばっさりーんww

 

背中の真ん中ぐらいまであった髪を、肩に届かないぐらいまで。

 

もうめっちゃばっさりww

 

さっそく今日、後輩数人に言われた。

「先輩髪切ったんですかぁ!?」

「うん、どーお??w」

「かわいいですーっ」

「まぁねーww」

・・・馬鹿だ私ww

そんでもー後輩かわいすぎwwwww

 

どうでもいい余談ですた。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   学園祭
   ※暗い話注意