エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2-13-4連邦アフリカ反抗作戦[GNO2]  
詳細/おすすめ(4962/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/21 09:17

GNO2

連邦の作戦、むろん失敗に終わる・・

VP的には廃ランカーの真ん中を走行中・・・

廃から落ちないけど別段優秀な成績でもありません、これが実力( ゜Д゜)y─~~

廃上位いきたいのぅ・・・。

 

壁の基本ですが部隊指揮を取れば部下を最終的に高壁にします

格闘特化の方を取れば隊長を前面に押し出す作戦を取ります

これだけ抑えて遅延でしっかり指示しておけばある程度順位は上がります、

 

とにかく攻撃を5%以下に抑えられるユニットを前面に押し出す配置が必要なのだ(`・ω・´)

今回も部下はNTじゃなく気力の方を投入しました、次回からNTにしようか悩み中ですが・・・

もう少し気力のがいいのかな・・・

 

で、戦績

戦績は 1854勝19敗
PC戦が 6勝7敗
廃ランカーの38位で終了

 

 

46位→44位→44位→38位

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   2-13-5北米攻略作戦
   2-13-3 サイド4反攻作戦(連邦)