エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
達成しちゃった(;´Д`A ```[ブログ]  
詳細/おすすめ(2543/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/02 23:05

メンテ終了後からではありますが、

一言も話すこともなく狩り続けましたな、、今日は(;´▽`A``

ホントにキーボードは触ってなかったくらい。。。

今日を逃すとまた明日、仕事で鬼できないから

なんとか今日までに〜っと思って頑張りました(●´ω`●)ノ

 

予定通り最後は祭霊使って例の場所で・・・(*ΦωΦ*)ムフフ

 

 

でも、祭霊使ってのLvアップはなんか焦ってしまってイケマセンナ。。。

しゃがみでかっこつけて撮ろうかと思ったらSSボタン押す時に思わず飛び上がってしまい、

更にタイミングまでも乱れてしまいましたわぃ(o;ω;o)ウゥ・・・

 

ま、しゃーないか^^;

 

 

さぁて、@は転生の実装ですな。。。

運営サン、頑張って〜〜ん!気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

 

って、それまで何しよっかなぁ・・・・・・・(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   冬眠(秋眠?w)
   (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22