エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
たとえ「1」でも[ブログ]  
詳細/おすすめ(2622/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/17 17:33

クエが実装されてますね(;´Д`A ```

 

やれることがあるのに、やらないのは気持ちが悪いんで

早速やってまいりましたw

 

でも、巳まで経験値「1」なんて。。。(o;ω;o)ウゥ・・・

 

いやいや、それでも形ある目的があるってのはいいことだd(ゝω・●)

ここから始まって・・・・

 

こんなのや、、

 

こんなのww

 

 

最後は巳でしたが、午でも思ったんだけどドロ率悪すぎです><

20匹ほど倒して巳の札3枚・・・(´・ω・`)ショボーン

元々2枚持ってたからクエ残り15枚ですな(;´▽`A``

 

20匹で3枚出たとすると15枚GETするのに@100匹、巳ばっかり倒さないとクエ終わらないな。。。

 

さすがのクエ好きでも再登場してくるの待ってられないッス。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

っということで本日はここまで(●´ω`●)ノ

 

地道に1日10匹ずつでも倒していこうかなぁ〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
   ホントに久しぶりに
   冬眠(秋眠?w)
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22