エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私も続きまーすノ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2632/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/24 18:36

今日も恒例の新アップロードに伴ってのINでした(●´ω`●)ノ

 

とりあえず新マップは表・裏とも全て回ってみました(SS撮ってないケド(;´▽`A``

 

雑魚については峰の時のような厳しさを感じることが少なかったような気がします。

マップが広すぎて敵がまとまってないのと、

飛び道具出す敵が藁人形のみとなっているためかな、、とd(ゝω・●)

あ、それから浮遊もなんかコウモリみたいなやつしか居なかったからかな。。。

とにかくこのゲームの初期マップで戦ってるような感覚でとっても楽です、、、

あくまでも”雑魚は”ですが(;´Д`A ```

 

さてさてここいらのボスである12妖 卯ですが・・・

とにかくこのSSの位置より下へ下へと位置取りしてきて、

こちらの攻撃が当たりにくいんで戦いにくいことこの上ない(o;ω;o)ウゥ・・・

更に攻撃力・体力とも辰をかなりグレードアップさせたような感じなので

「痛い!&戦闘時間が長い!」っという印象です(*´・ε・*)σ||

辰では一度も死ななかったものが、

2回コイツと戦って復活符7枚消失いたしましたから、それだけの差があると思われます。

 

 

新マップの総評ですが、狩りに関しては峰よりはお財布に優しいし、経験値も高いんで

上手いこと敵をまとめられるところを探せば時間効率はカナリUPするんじゃないかな?っという感じです。

 

ですが、、、いかんせん近くに町や村が無いため禁術書は必須アイテムかと。。。

更に鬼力回復薬をいっさいドロップしませんから、防壁チャンへの回復用の薬を別途用意していかなければいけません><

っとなると手持ちが圧迫されるわけですから移動倉庫も必要かと・・・(´・ω・`)

 

どちらにしても運営の怪しげな思惑が伝わってくるような仕様になっているようで、

また今現在装備ドロップしたという話しは聞いてないから

おそらくLv116用装備はまだ実装されていないみたいだし、

近距離攻撃専門職は超赤字になって益々課金乙ってことになりそな予感・・・(*´・ε・*)σ||

遠距離攻撃専門の方々は逆にウマウマかもしれませんねd(ゝω・●)⌒★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   お知らせモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
   ホントに久しぶりに
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22