エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
王様のクラン[ブログ]  
詳細/おすすめ(5782/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/08 23:38

 

なんかお昼にやってる某テレビ番組みたいなタイトルになってしまいましたね(  ̄ー ̄)

 

 

 

 

いよいよ来週から、

 

エルモラド  

   [GJ]☆アルタイル☆ (ウォーリア)

 

カルス   

     [GJ]☆ベガ☆ (ウィザード)

 

           が本格的に活動していきますよ〜!!

 

 

 

まず最初は

王様が入ってるクランに

一日体験加入させて頂きます!!

 

 

各サーバーの王様のみなさん、

突然、耳打ちやお手紙を送ってビックリさせてしまってすみません。

 

 

ただいま交渉中の方もいますが、

快く承諾してくださった方、ありがとうございます!!

 

 

 

 

王様ってどんなクランに入ってるのかな?

クランではどんな活動をしているのかな?

ちょっとの時間だけですが、仲間に入れてくださいね

><!

 

 

 

このブログで紹介させていただきます(o^▽^o)/

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   なんで☆?モラドンに発見!
   今日からブログスタート!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31