エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんで☆?モラドンに発見![ブログ]  
詳細/おすすめ(6080/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/09 23:55

みなさんはキャラクターのとかクランに、

おもしろい名前やかっこいい名前付けてますね!

 

 

 

わたくし、ほんとにネーミングセンスないと自負しております

 

 

 

 

☆アルタイル☆と☆ベガ☆の名前をつける時も、かーなーり悩みましたよ(TωT)

 

 

ボツになった名前一例

一郎、田中さん、塩分2分の1、リチャード、プリっ子

                            などなど

 

 

 

 

 

 

( ゜_゜;) もっとかわいい名前に・・・

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

●ナツキ → ナツ → 夏にあるもの

●ナツキ → ツキ → 月に関係してるもの

 

 

 

と考えた結果、七夕でおなじみ彦星のアルタイル、

織り姫星のベガという名前にしました!

 

 

星の名前だと分かるように

(かわいらしさを演出しようと思ってw)前後に☆も付けちゃいました〜!

 

 

 

 

今はハロウィンイベントでモラドン内にもかぼちゃがいっぱいありますね。

かぼちゃと一緒に星が仲良く2つあるのを発見!!

 

 

 

スクリーンショット撮っちゃいましたヽ(´∀`ヽ*) わーい♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイ@ いっぱい変身! 
   王様のクラン
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31