エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2-13終戦とステ晒し[GNO2]  
詳細/おすすめ(4856/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/11 10:25

GNO2

2-13-9

ジオンのヨーロッパ制圧作戦が失敗に終わり

ネオジオンが発生して終戦へとなりました。

 

結果は添付の画像にて・・・引き分けとか・・・w

我がジオンが圧倒的だったんですけどねぇ、

最終作戦で結果が決まるのは両陣営とも同じなので仕方ないっすね。

最終作戦は

2051勝11敗

PC戦が11勝10敗でハイランカーの33位でした。

 

13クールでの通算成績がハイランカーの29位、MPが734位でした。

VPプレイヤーなので廃ランカーでこの結果には満足ですな。

 

 

じゃステ晒しに入ります、普段GNOやってる人が見る場所にはこんなの絶対書きませんw

 

 

今回は中盤の途中まで部隊遅延→範囲遅延で組みました。

範囲戦術の晒しです、まぁ超企業秘密の部分ですが単純に・・・

 

 

 

 

上段2つが壁、下段3つが射撃の範囲遅延の指示です。

指示は敵の変更毎に微妙に変更させて対応してます、

盾なしだったのでコアブの全力攻撃とか最悪でしたから・・・

 

20081111100324-97.jpg
20081111100334-97.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   びわこ
   Universe鯖にいるキャラは別人です。