エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオン@  賞金をかけて![エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6631/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/12 01:08

続きまして、

 

エナイオンサーバー、カルスの王様の山本五十六さんのクランです!

 

 

こちらのクランは Cossack というのですが、

Cossack。 もあるそうです。

 

 

丸が付いてる〜〜!!娘。みたいな!?w

 

         失礼致しました。。。

 

 

人数がいっぱいでなんと40人くらいいるそうです!!

 

それだけ山本五十六さんが慕われてるということですね(〃▽〃)  

 

※五十六は「いそろく」と読みます。

 くれぐれも「ごじゅうろく」と読まないように♪ww

 

 

 

☆ベガ☆ちゃんは見た目がちょっと怖いので、メニに変身〜

かわいいでしょ?

 

 

 

 

まずは記念撮影♪ (名前出しOKありがとうございます)

 

 

 

 

ロナークランドではなんと、

賞金をかけての戦いです!!!

 

 

 

こりゃ〜負けてらんないわい!!

とのことではりきりましたが・・・・

 

 

 

 

 

やはり5、6、回は死んでしまいました    (´д`)ガビーン(死語)

 

 

 

 

こんなハードな戦いは始めてだ!

もう夢中でスキル使いましたよ。

 

 

 

負けキャラにならないように頑張らねばっ!!!!!

ぬおぉ〜〜〜〜〜気合だ〜〜〜〜〜

 

 

 

COCOLULUさんブログ見てくれましたか?w

団員さんが多いからか、チャットの突っ込みがいい感じでした!

 

 

ということで、

 

やさしくお気遣いをしてくださる団員さんと王様のクランでした!

 

↓画像もっと大きくならないかなぁ・・↓

どうもありがとうございました!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ローン@ Pv中の挨拶注意!
   エナイオンh 闘技場だ〜
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31