エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
★来週からは!!!★[ブログ]  
詳細/おすすめ(6024/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/14 16:52

各サーバーの王様のクランを体験させて頂きましたが、

そのクランによって色々個性があって楽しいですね♪

 

 

 

クランは、中学校でいう部活!?、大学でいうサークル!?みたいなものかな〜と思いました。

 

 

 

お昼は働いてるから、夜しか遊べない。という人も、

 

同じクランに自分と接続時間の合う人いれば一緒にゲームやチャットを楽しめますね♪

 

 

↓そしてここから誰が接続しているか確認できます↓

 

これは便利\(*´▽`*)/

 

 

一人でずーっとクエストの狩りをやっていたりすると・・・・・・・・・・・・

ハッ!しまった!寝ていた!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

なんてことありません!?w

 

 

クランのチャットは右から2番目にあります。

 

このクランチャットで会話しながらだと楽しいし、

同じクランだとレベルに関係なくPT(パーティ)組めるんです!!!

 

 

※でもその状態だと他のクランのメンバーが加入することが出来なくて、PTによる経験値ボーナスも得られないのでお気をつけ下さい

 

 

 

 

 

 

レベルは関係なくクランに入れますので、

  始めたばかりの初心者の方も

      是非クランに!!

 

仲良くなればクランの先輩方に色々と分からないことやゲームに関する情報が聞けるかもしれません。

レベルアップの近道になりそうですね♪

 

 

 

★さて、来週からは・・・

 

1週間ごとにサーバーを変えて遊んでいきます!

 

 

11月

17(月)〜20(木) スケイ

 

 

25(火)〜28(金) エナイオン

 

 

12月
1(月)〜4(木) ローン

 

 

8(月)〜11(木)スマイト 

 

 

 

の各サーバーに

 

エルモラドの ☆アルタイル☆

カルスの ☆ベガ☆

 

                     が遊びに行きます!

 

 

 

 

・うちのクランをブログで紹介して!

・お勧めのクランあるよ!

・一緒に狩り、Pv、チャットしようよ! 

・うちのクランいかがですか?

・うちのクランに入ったら面白いよ!

 

 

などある人は是非! 

 ☆アルタイル☆ 、 ☆ベガ☆ を見つけたら誘ってください!!

 

 

 

お手紙もお待ちしております♪

 

 

 

 

各サーバーでいくつかのクランをこのブログで紹介していきたいと思っています!

 

※ブログに名前載せるのNGという人は遠慮なく言ってくださいね。

 

 

 

 

是非よろしくお願い致します。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   大型アップデート
   スマイト@ マストドンSS!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31