エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修正とクエ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/14 19:49

まずは早速修正前後のステータス晒してみましょ〜(;´Д`A ```

コレ修正前。。

んで次に修正後。

多分筋力の振りの大きな人ほど、

HPの上昇とか攻撃の減少は大きいのかな・・(*´・ε・*)σ||

どのみち紙ッぺらの防御だったんで、

増えても毛が生えた程度ですが

ちと生身狩り試してみました。。。

っつっても防御110程度とHP1000増えたくらいじゃ大して変わんないや(;´Д`A ```

更に防壁もかけてしまえばほとんど変化無しですな・・・

 

っということで不毛なことしてても時間の無駄なんで

新たなクエでも。。。

 

・・・・ヅラ、、、落ちそうデス(o;ω;o)ウゥ・・・

 

なんか100個集めるだけの根性が今の自分には、、無い・・・(´・ω・`)ショボーン

まだ途中だってのにさっさと止めちゃいました・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

門のほうも近いうちに動きありそうだし・・・

鬼魂ライフ、、今後どういう風にやってこうかな。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   引き続きクエ・・
   お知らせモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22