エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アビスダンジョンへの行き方♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(5811/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/17 01:21

アビスダンジョンへの行き方がよく分からない人って意外にいるのではないかなぁ〜。と思いまして、分かりやすく!?説明させて頂きます!!

 

 

 

私は方向音痴なので、始めはどう行くのか分からなくてウロウロしていましたから

ρ(´-_-`●)フゥ〜〜

 

 

 

デロス城 の奥にアビスダンジョンの入り口があります!

 

 

@移動ゲートでデロスに移動します。

                   移動費17000ノア

 

 

これがMAPです。

 

 

Aただひたすらまっすぐ進みます。

ちょこっと木が生えてたり、骨が落ちてたりしますが、ほとんど何もない荒野です。

 

 

Bお城が見えてきます。

 

 

 

Cお城の入り口に入り、左側の門を通ります。

  右側の門からも行けますが、左の方が近いです。

 

 

 

D左手前方の階段へ進みます。

 

 

 

E階段を上り、奥の細い通路を通ります。

 

 

F通路をそのまま進んで行きます。

 

 

 

G閉じている扉があります。

 

 

 

Hこの扉がアビスダンジョンへの移動ゲートです。

                    移動費20000ノア

 

 

Iこれでみなさんも迷わずアビスダンジョンに行けるといいな♪

       こんな説明で分かりましたでしょうか??

 

 

 

 

移動ゲートに来て、お金がなくて倉庫に取りに行った事が多々あります。。。

(◎´△`◎)やっちまったなぁ〜ww

 

 

 

移動費は 合計で37000ノア必要 なので、みなさんは忘れないようお気をつけ下さいねo('∀'o)♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイh おしゃべりわいわい!
   大型アップデート
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31