エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GJまりかちゃん[ブログ]  
詳細/おすすめ(5654/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/19 14:33

昨日は GJ(ゲームジョッキー)のまりかちゃん とお出かけしてきました〜

 

           デート\(*´▽`*)/むふふ

 

 

まりかちゃんはちょっぴり天然だけれども、

かわいいのに意外に!?しっかりしていますw

 

私も見習わなきゃッ!!!と思うところがたくさんあります♪

 

 

 

そんなGJまりかちゃんは「熱血江湖オンライン」

で活躍してます!

 

一緒に写メ撮っちゃいました♪ちょっと画質悪いかもですが・・・

 

まりかちゃんもブログを書いているので、

是非見てみてくださいね(^0^)

 

 

一緒にゲームジョッキー楽しんでいこうね!

 

まりかちゃん、これからもどうぞよろしくね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイ@ 初めてモンスター
   スケイ@ 1000倍ノアだぁ!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31