エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 初めてモンスター[スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5746/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/20 00:33

トロル・キング狩りに誘われ、PT入れて頂きました〜!

マラソーマさんありがとうです!

トロル・キング は強いモンスターですね<`∀´ >

みんなで力をあわせて倒さないと!

 

 

 

その近くにいた [クエスト]アポスル というモンスター

 

これはなんだ!?初めて見たぞ!

攻撃っ!!!

  

 

でもなぜだかパーティーのみなさんが悲しんでいるのです

 

なんだか倒しちゃよくなかったのかしら (-ェ-`lll)ショボーン

みなさんすみませんでした。。。

 

 

このモンスター [クエスト]って書いてあるから、なんかクエストをやる時関係しているのでしょうか・・・

 

ん〜〜〜〜〜

 

 

 

その後 、 護炉 光 さんに 

ツンデレ風味 のクランに入れて頂きました!!

 

入るときのご挨拶かわいいですw

 

 

 

マントのVIPマークもかわいいですww

 

 

 

クランに入れて頂いたことだし、ロナークランドへ

 

 

あれ、昨日お会いした裸でお馴染みの じすぺけImpulse さんが!!

 

エガンセ さんも裸なのですよ。

 

流行りでしょうか。冬は寒いのでお気をつけくださいね。

 

 

ロナークランドではエルモラドの人が1人しかいなかったのにすっごい強いんです!!

こちらはいっぱい人いるのにどんどん殺されてしまいました;;

ううう〜強いです><

 

 

ロナークランドさまよってたら

 

おおっきーーーい!!!

 

 

このモンスターなんでしょ。

サマ って名前は分かったけど、結局足しか見えませんでしたよ。

 

モンスターさまさま。

 

あんな大きいモンスターも初めて見ましたo('∀'o)

今日はおもしろいモンスターに出会えた日でした!

 

 

 

クランの方々、パーティ組んでくれた方々、今日も楽しかったです♪

 

 

どうもありがとうございました!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイh 250匹クエはPTで♪
   GJまりかちゃん
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31