エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh 250匹クエはPTで♪[スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5852/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/20 19:17

今日はブログにコメントくれた Bokka さんと待ち合わせしてお会いしました!!

いつもブログを見てくれるそうで。感激です!!!

 

 

モラドンにつくと大きいのが!!!!

Bokka さーん!目立ちすぎw

 

 

そして王様 ぱいなぽー さんとも遭遇(〃∇〃)ww

          いつもお世話になっておりますw

 

 

Bokkaさんのクエストやりに イスルランド へ

           変身しないとこんな人です。

 

 

人いなーい。 ブラフマン 250匹もできなーい。

 

・・・・・彷徨っていましたら

 

☆トコトコ☆ さんに声かけてもらいました〜〜〜〜♪

ありがとうです!

 

 

ロナークランドではクランに入れないため、わざわざ本土に行ってクランに入れてもらいました!!

そんなやさしいクラン  White☆Dolphin です!!

 

 

副団長のお二人☆トコトコ☆ さんとダイアモンドVピアス さんはなんと言ったらいいのか・・・・・・・w

 

やんちゃなんですw

 

 

やっぱりPTで人数いると狩りはやいですね!

というか、会話しながらだし250匹でも楽しくできるんです!!

 

 

 

White☆Dolphin の ★らっきー★ さんはナイスバディなのでss載せたかったんですが、ナイスバディすぎてお載せすることが出来ませんでした。。ww

 

 

その間にまたいつのまにか変身してる Bokka さん。

 

いやー250匹もみなさんのおかげで楽しく狩りができました♪

また遊んでくださいね(^0^)

 

どうもありがとうございました〜!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   是非見てください(^▽^)
   スケイ@ 初めてモンスター
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31