エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh いっぱいクラン![エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5907/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/25 23:58

今日はいろんなクランに出会えて楽しかったです(o^▽^o)/

 

まずはこちらのクラン +Realize+ です!

私も入団させてもらっちゃいました〜〜♪

どうもありがとうございます!!

 

 

 

そんなやさしい団長の レインハートさん。

 

戦争でも立派に指揮しているそうで、とてもアツイお方ではないかと想像してしまいますw

 

 団員の あばれん!さんもとても紳士な人です!!

 

いきなり大きくなっちゃった 労働8号さん。おもしろい方です。 

 

 

決め事は団長だけで決めないで、クランのメンバーの意見をちゃんと聞いてるんだそうです!

すばらしいですね\(*´∇`*)/

 

とってもつよ〜〜い クランとの噂も!?

 

 

 

そんな +Realize+ は  半裸軍 と 全裸軍 と連合を組んでいます!

半裸軍さんは以前、王様のクラン紹介のときにロタさんおすすめのクランで登場しましたね!

 

  ↑そういえばなんだかマント似てます!

 

 

 

一緒にPTを組んだ エールモ さんのクラン 

N・T・U・G・P はななななななんと  

 イケメンクラン なんだそうです

      

 

メンバーさん見てみたかったですぅ。

よく見るとエールモさんも金髪の美男子ではないですか!!     ヽ(´∀`ヽ*) うきゃ〜〜〜w

 

 

「ブログ見ました」頂きました〜!!わーいわーい♪

 

 

 

 

 

そして、同じPTのこちらの ミキティー さんは    というクランの団長をされているんだそうです!

 

 

今度是非一緒に遊びましょう!

 

クランも詳しく紹介させてくださいね!

 

 

 

そんな感じでロナークランドへ。

 

いやーー

   3回も死んでしまいましたが・・・

 

でも人も多くてなかなか激しかったですね!

いい戦いができたのではないかと思います(▼ェ▼メ) 

 

 

今日もみなさんのおかげで楽しかったです!

 

 

どうもありがとうございました!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   エナイオン@ DS狩り!
   MyA衣装チェンジ!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31