エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
余談とか[日常]  
詳細/おすすめ(1736/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/30 00:16

さっき、JRかなんかのCMで、奈良に行こうみたいなのやってました。

 

 

・・・・なんか見たことある風景が写ってる・・・?

 

 

 

 

 

 

 

Σぐはっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室生寺!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

室生寺だ、室生寺!!

 

 

 

 

 

写ってる写ってる、うおぉぉぉ室生寺だ!!

 

 

 

(2個前の記事、修学旅行奈良編の一番最初のお寺の記事参照w)

 

 

 

 

と、テレビの前で一人はしゃいでたw

 

地元が写ったわけでもないのにww

 

 

CMは雪降ってたけど、私の時は紅葉でしたね〜

 

雪も綺麗だったなぁ・・・

 

でも絶対寒いわ(´д`)

 

山だし。

 

 

 

 

 

今日はもう、あの長ったらしい文章書いてて力尽きたので、(ならこれ書くなよ

 

みんなのブログは明日覗きに行かせていただきます・・・( ̄▽ ̄)フフフw

 

 

 

 

 

そいえば、音造って何ぞや??

 

自分で曲作るとか??

 

持ってる曲かけられるなら嬉しいんだけど・・・曲買わなきゃ駄目だったら使わないだろうなぁ^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   まぁいつものことだけどね。
   修学旅行レポート☆〜京都