エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh 闘技場遊び[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5322/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/02 18:23

今日は闘技場でいっぱい遊んできました〜

 

そしてこちらのクラン 華の季節 に入れていただきました!
団長は 陸奥の親方さん!

 

 

 

マントはこんな感じです↓

 


スソ長くて引きずっちゃいますねw

 

団員さんは神楽坂さん、どっとこ公太郎さんがいました。


どっとこ公太郎さんはハムさんと呼ばせていただきます♪

 

 

 

 

 

より良くしていくために話しあったりとか、装備を貸し借りしたり仲のいいいいクランですね!!

こちらのクランは一緒にPT組んだり狩りをして仲良くなったらは入れるかもしれませんw

 

まずは仲良くなっちゃいましょう(〃∇〃)

 


闘技場で遊んでいたらいつの間にかこんなに人がいっぱい!

 

昨日ブログで紹介させていただいた $Amante∵dourado$ の Zephyrosさん、
鬼おつかれ さん、 罰する人 さんもいました!

 

 

 

Zephyros さんは今日は透けてませんねw

 

 

こちらの  CR花の慶次 さんのクラン、  Fourth_Story は以前カルスの王様のクランで紹介させて頂いた
ENiGMA と連合を組んでいるんだそうです!

 

 

 

CR花の慶次 さんブログ見てくれてるみたいです!!

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ  わーい

 


こんな感じでPTメンバーちょっと交代しつつ、

今日はいろんな人とPVしちゃいました!

 

 

 

どうもありがとうございました〜!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ローンh 楽しいクラン(´▽`)
   ローン@ お見事!範囲狩り
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31