エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh 楽しいクラン(´▽`)[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5147/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/03 18:52

今日はモラドンでお会いしたかった方とばったり会えました!!

Ф鬼Фというクランの団長をされている

 ジェニファー山田さんです!

 


いやーーーー会えてよかったです!!!
ジェニファー山田さんはカルスなので、☆ベガ☆でお会いできたら是非よろしくお願いいたしますね。

 

 

 

そして今回☆アルタイル☆が入れていただいたクランは 
 ☆ キラ ☆ です!

 

名前の前後に☆がついてるのが☆アルタイル☆と一緒ですねw

 

ピンクのマントと唇マークがかわいいです(〃∇〃)

            ↓団長さんはプリアリスさん。

 

 

 


チョコボールさん、セクシータ凪さんと一緒に並んで記念撮影しちゃいました♪
セクシーではなく、セクシータさんですよw

 

 

 

お2人ともレベル80なんです!スゴイですね!!

3人でまたーり (o´з`)♪

 

 

 

楽しいおしゃべり!

 

ロナークランドへGO!

 

☆ キラ ☆の 龍空さんも一緒のPTです!

 

なんと昨日入れていただいたクランの華の季節

陸奥の親方さん、


王様のクラン紹介でお世話になった ☆サンクチュアリ☆の 牡牛座アルデバランさんもいました〜

   (o^3^o)ビックリ

 

  

 

牡牛座アルデバランさんはハロウィンアイテム「スクリームの仮面」で相変わらずステキな顔をしておりました♪

 

 

カルスの方もすごく強いですね(;△;)

 

 


いっぱい死んでしまいましたがすごく楽しかったです!!


激しいバトルでしたね〜〜!!

いっぱいいっぱい殴ってポーションも餅もいっぱい消費しちゃいましたw


みなさん

どうもありがとうございました!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   外国人にモンスターを横取りされた!!!
   ローンh 闘技場遊び
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31