エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なにやら情報が。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(2793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/13 22:20

転生に関する情報がなにやら舞い込んで参りましたw

 

あまりに手放しで喜ぶのではなく、

じっくり観察しつつ様子見てます(●´ω`●)ゞ

 

一応必要とされるものの準備はしておこうかと思いまして、

本日はひたすらコレ等と遊んでましたが、、

サブ道士出すのめんどくて壁なしでやってたら

10枚復活符、無くなってしまいました(o;ω;o)ウゥ・・・

渓谷の敵より明らかに極悪な感じがするのは自分だけだろうか・・・

HPも高すぎる!

しかもドロ率もサイアクですなε-(;-ω-`A) フゥ…

ホント鬼魂の狩りは疲れます・・・

 

そういや、市場でだいぶ値段も下がってきたんで残りのカケラ集めてコンプさせちゃいました(●´ω`●)ノ

報酬は本当にウマウマですな(*ΦωΦ*)ムフフ

 

 

 

ってことで久しぶりに鬼魂の記事で書けましたが、

今後ちょっとMゲームさんに遠慮するところもありますし、

少しリアの事も書いてみたくなりました。

そこで先日教えていただいたmixiのほうへ今後は全ての記事を書いていこうと思います(`・ω・´)ゝ

 

リアがらみで既に記事もUPしてますんで、

ホントに親しい方のみとなっちゃいますが

そちらで今後はお付き合いいただこうかと思っとります(●´ω`●)ノ

ここでは大変お世話になり、いつも応援していたただいて

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

転生後どうなるか最後の期待を込めてじっくり見極めていきながら、

今後、自分にとってどんな鬼魂にしようか決めていこうと思います^^

それじゃ、またどこかでお会いしましょ〜d(ゝω・●)⌒★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
   12/18アップロードSS
   再起
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22