エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
自分でクラン作ろうかなぁなんて[ブログ]  
詳細/おすすめ(6920/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/14 23:25

考えてます

 

 

今までいろんなクランを紹介させて頂きましたが、クランって楽しいなあ〜って思いました!

 

だから自分でクラン作っちゃおうかなぁと考えております!

 

 

 

スケイ・エナイオン・ローン・スマイトの各サーバーをまわってるので、毎日はIN出来ないんですがm(_ _)m

 

 

・始めたばかりの初心者の人

・レベルの低い人

・まだクランに入ってない人

・どのクランに入ろうか迷ってる人

・サブキャラクターを育ててる人

                       

 

こんな人たちが入ったら楽しめるようなクランにしたいな♪

 

初心者の方にもやさしく教えてくれるお兄ちゃんのような存在の人もいるといいなww

 

 

 

まぁ、なんというか大雑把に言うと初心者の人も楽しんで遊んで一緒に育てていけるクラン!?

今のところこんな感じですね(〃▽〃)

 

 

明日からはまた一週間ごとに 

スケイ、エナイオン、ローン、スマイトの順に各サーバーに遊びに行きます♪

 

ナツキのクラン計画に興味のある方は見かけたらどしどし声かけてくださいね〜(o^▽^o)/

お手紙でもいいですよ〜♪

 

 

あーーまだ親不知抜いたところが腫れて若干痛みます(;;)

早く抜糸しておいしくご飯を食べたいですッ!! 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   スケイ@ クラン名募集!!
   チャレンジ魔法の宝箱(^▽^)
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31