エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
airis[英雄]  
詳細/おすすめ(3526/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 13:35

2009年12月14日

 

新登竜門の門主である『airis』が天国へ旅立ってしまいました

 

あまりにも突然のことで

 

響も心の整理がつかない状況です

 

 

 

響はリスちゃと知り合って

 

2〜3ヶ月と本当に短い間しか一緒に遊ぶことが出来ませんでしたが

 

その間にアドレス交換をして

 

いろんな事をメールでお話しました

 

まだまだいろんな事をお話できると思っていたのに・・・

 

たまらなく残念です

 

 

 

毎日来ていたリスちゃからのメールがなくなって3日・・・

 

そんなことで現実を実感しています

 

 

 

リスちゃが入院する前日に

 

ガビ頂上で撮ったSSです

 

リスちゃがLv71で響がLv69

 

いつも一騎打ちをしては

 

お互いに狩りがんばるぞ〜><ノ

 

なんて言い合っていましたw

 

 

 

入院前にリスちゃが荷物整理をすると言うので

 

手伝っていると

 

こんなの頂いちゃいましたw

 

 

これからの季節にピッタリということで生誕衣装です♪

 

二人でオソローですww

 

 

 

そして

 

12月13日に外泊許可を貰ったと

 

インしてきたairisです

 

 

リスちゃが入院中に響はLv70になりまして

 

この日もハテン衣装をオソローで着ていましたが

 

なんでもっとまともなSSを撮っていないのかと

 

我ながらガッカリな一枚です

 

この日もたくさんお話ししたし

 

たくさん笑いましたw

 

まさかこれが最後になるなんて・・・

 

 

 

英雄が大好きで

 

英雄の友達が大好きだったリスちゃ

 

あなたのことは忘れません^^

 

リスちゃの分も英雄楽しみますw

 

 

 

リスちゃが天国でも友達たくさん作って

 

楽しく笑って過ごせていますように・・・^人^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   きしょいのね(yy
   新登竜門2
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17