エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
もうすぐクリスマス[鬼魂]  
詳細/おすすめ(14823/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 13:42

クリスマスイベントも近い!

 

ということで、鬼魂頑張ろうかなとw

 

普段ほんとにIN率も悪くてブログの更新もできてないのですが

イベントとかがあるとモチベーションがあがるライエルです。こんにちは。(何)

 

2倍イベントにあわせてレベル上げ頑張ろうかなと思います♪

金欠なので儲かるイベントもやってほしいですが…w

このあいだ、寝ぼけて買った男キャラ用の服は代理商店に登録したまま期限切れで封印状態だしorz

報恩牌は地味に経験と攻撃力UPを使ってますが、アップデートに乗じて関連アイテムの大量売りをするという計画をすっかり忘れて自分で使ってしまったというw

 

4Gamerの記事によると、換骨奪胎実装とかも今週みたいですね。

110レベとか私には関係ないですが…(遠い目)

 

派閥戦もこの頃出れていないので、冬休みになったら出来るだけ参加…出来たらいいなという希望的観測。

きっとお出かけとかで潰れるんだろう…。

 

門派戦もいつかやってみたいのですが、うちのまったり門派はチャット中心で門派戦しないのでどこかに一時的に移れないかな。。。とかも思ってみたりしています。

51レベじゃ何の役にも立ちませんがw

 

 

 

ニコニコでだいぶ前に騒動が起きて自粛されていたあにまさんが帰ってきていたことを知りました><(1ヶ月以上まえだったorz)

おかえりあにま!このひとの歌声が大好きです。

そして歳を知ってショックを受けた今日この頃www

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   無病息災・・
   ボカロ動画貼り。
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26