エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh クリスマスクエスト[スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5760/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 18:51

引き続き、クラン名は募集しておりますw

 

今日お話させて頂いた中でいいなぁ〜と思った名前は

そんなに☆いのか?」ですね!

ご提案ありがとうございます!!

 

ちょと笑ってしまうようなの希望ですww

お笑い好きなので( ´艸`)

 

 

クラン名募集してるあいだに、クリスマスクエストやってました〜!!

 

私が欲しいのは、雪だるま変身呪文書!!

 

これはクリスマスツリー10個集めなきゃ(^0^)

夜な夜なツリー探しの旅にでも出ようかしらw

 

 

 

あとは、失くしてしまったプレゼント15個で何と交換しようかなぁ〜

というか、15個も集められるかなぁ。

優柔不断だから迷っちゃいますww

 

 

 

今日は、前も遊んで頂いたBokkaさんにまた会っちゃいました!

よくお会いしますね♪

 

 

またまたBokkaさん変身してるので名前がよく見えないですよ〜〜〜っ

          (ノ´▽`)ノ

 

そして他にも、ブログにコメント書いてくださった人とお会いできて感動しました

       \(*´▽`*)/うきゃ〜〜

 

お話できてうれしいです!

 

ブログに載せていいか聞き忘れてしまったのでお載せできませんが・・・

 

またお会いできましたら是非よろしくですぅ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   黒いよぉ〜1
   スケイ@ クラン名募集!!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31