エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh クラン名決定(^▽^)[スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(7558/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/19 00:59

 

  グッジョブじゃねえよ

 

                (そうです、ゲームジョッキーなんです)

 

           

 

 

エルモラドのクランも作っちゃいました〜

名前を決めてくれたのは歩く貢献度さん!!

 

 

 

どうもありがとうございます\(*´▽`*)/ わーい名付け親です

 

カルスがグッジョブかよ!?という名前なので、

それに対するような名前がいいな〜と思ってたんです。

 

「!」も入れたかったんですが文字数が足りませんでした。

 

 

 

なんとすぐに耳が来ました〜びっくりですw

 

 

ダルリアスさんありがとうございます!

そしてリリア1218さんも入りました!

 

 

 

今日はみなさんに呼びかけさせていただきましたが、いつでも募集してます!

 

・初心者の方、レベルの低い方、大歓迎です!

 

もちろん、初心者ではなくてもクランに迷ってたり興味のある方大歓迎ですよ♪

 

 

そしてレベル上がったら卒業や、他のクランに行きたいとかあればOKですが一言いってくださいね〜(o´3`o)

 

色々な意見や要望など、クランのみなさんと話し合ったりしてみんなで楽しく遊べるクランを作っていきたいなと思います。

 

クランに興味のある方や質問など、

お気軽に手紙や耳、ブログにコメントやミニメールなどお願いしますね〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   スケイ@ メンバー増えました!
   第9弾武器!!!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31