エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
12/18アップロードSS[ブログ]  
詳細/おすすめ(2780/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/19 15:29

更新しないつもりだったんですが、あんまり変化ある1日だったので

SSだけでも、、っということで(;´▽`A``

 

事前にアイテム情報なかったら最初っからコイツと戦ってられなかったかもです。

情報★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

 

そして、このグラマーなおねぇさん・・・ステキ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

 

んで、、、

失礼SSがでかすぎました><

とりま成功しまして無事転生成功ですd(ゝω・●)⌒★

 

オーラが青くなるんですね〜〜b

 

そして、早速変身の武功クエ終わらせて・・・・

おたけ、、、怒ってますねぇ〜〜www

 

余談ですが、、ひとつめサンタ、、、

今年は多すぎやしませんか?ププッ ( ̄m ̄*)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   鬼魂ネタなので^^;
   なにやら情報が。。
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22