エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マクロ反対(▼ェ▼メ) !!![ブログ]  
詳細/おすすめ(10682/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/20 22:14


なんか最近マクロ多くないですか(`д´)!?

 

今はなんだか特にスケイサーバーでよく見かける気がします。。。

 

  

 

こんな感じで同じ格好をしたレベルの低い人たちが、


同じ場所に重なって集まってるんです!!


気持ち悪いですよね〜


 

動きも一緒でずーーっと繰り返し魔法打ってたりします!

こういうのは機械で操作してるのでしょうか。

 

 


10分くらい観察してたんですが動きが乱れることが全くないww
話しかけても無反応なことが多いです・・・


名前もabc1、abc2、abc3・・・みたいに

規則的な番号みたいについてるし、
見てて気持ちが悪いよぉ

 


そして全員同時にレベルが上がっていくんです。

すごい光景!


私も見つけた時は運営さんに報告させて頂いてるんですが、

やはり一人で全てのマクロを見つけるのはムリなんです

(;Д;)

 

せっかくみなさんと楽しく遊ぼうと思ってるのに
  マクロとかいたら

     楽しく遊べないですよね


楽しく狩りをしている横でこんなことされたら気分悪くなりませんか!?

 

 

私は運営さんじゃないから対処とかはできないけど、

見つけたら一生懸命報告しますo(≧ω≦)o

 

 

もっと楽しく遊べるように、嫌な思いをしないように、

 


このような人たちを見つけたら

 

みなさんからも報告して頂けるとうれしいです

 

 

 

JPEG形式などだと画像の加工ができてしまうので、
スクリーンショットはksc形式で送ってくださいね♪

早くマクロがいなくなってくれるといいですね!

 


お散歩してたらこんなのも発見しちゃいました〜
なんか固まって死んでたんです・・・

  ダイジョウブデスカ!?w

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   スケイh 今日はテンション上げていきましょう!
   スケイ@ メンバー増えました!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31