エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh 今日はテンション上げていきましょう![スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(8966/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/21 23:44

エルモラドの「グッジョブじゃねえよ」のクランにも
新メンバーが増えました!

 

ご紹介いたします。


  タタックさん        キャンディ爺さん

  

 

  デスサイスさん  

 

            クラハン中にビックリしたことが・・・

 

 

ぺカチュさんと はらたいらに千点 さんと狩りしてたんです。


ぺカチュさんがマストドンに変身していて、サモンフレンドを使ったんですね!

 


そしたら
マストドンが産卵してるように見えた

      w(*゜o゜*)w わぁ〜お

 

ちょうどその瞬間のスクリーンショット撮り逃してしまいました(><;) 気になる方はやってみてください

 

 

            ひえだあきゅう

そしてこちらのx稗田阿求xさんから耳頂きました〜

 

           さすがww

 

このクランのことを分かっていらっしゃる!と思ったら、


前に王様のクラン紹介でお世話になった羅刹

藤原紅妹さんと中身同じ人でしたw

装備がかっこいいです!

 

クランのみなさん

   これからどうぞよろしくです!!

 


カルス側では、夜な夜な頑張って集めた

雪だるま変身呪文書にこっそり変身していました(〃▽〃) 


雪だるまかわいい〜〜♪

 

なんとなく選んだ雪だるまはナツキの好きな黄色!

ヌヌ」っていう名前なんですね〜
ポヨ〜〜ンって感じで跳ねて移動するのがたまらないです!!!

 

りぱぉんさんからこんな耳頂き、

1人でテンション高くなりましたww

 

 

そして今日は私の大大大好きなテレビのお笑い番組の日だったんですぅ。


これもまた1人テンション高くなっちゃって見ましたよ\(*´∇`*)/


私にとってはクリスマスよりも何よりも楽しみにしてるビックイベントなんですw
        お笑い大好きですみません・・・ww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ☆クランを作りました☆クラン以外の人も読んでくださいね
   マクロ反対(▼ェ▼メ) !!!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31