エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh 雪合戦開催![エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5569/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/26 14:20

雪合戦開催してましたw

 

                 いきなりでしたねぇΣ( ̄▽ ̄;)

まぁ突発イベントですから♪

 

ということで急いで雪玉を買ってカルルカ谷へGO!

 

 

コレ楽しッ(ノ*´▽`*)ノ~~~

雪玉を投げるんですが、なかなか当たらないw

ひゅ〜〜〜んって敵の体を通り過ぎていきますw
☆アルタイル☆の投げフォームもかっこいいです(〃∇〃)

 

  構えて・・・    そぉ〜〜     レッ!!!  

  

 

いきなりのイベントだったのでちょっとしか参加できなかったんですが、めちゃめちゃ楽しかったですよ♪


今度は雪玉当てて敵を倒したいな!


雪合戦終わり本土へ行くと初めて見るモンスターが!

 

    ジャンボ・カウル

 

イベントモンスターだったんですね〜

他にも、知恵先生さんがおみくじの所に案内してくれました♪

 


おみくじを引いて何が出たかはヒ・ミ・ツですw


知恵先生さんどうもありがとうございます\(*´▽`*)/

 

こんな楽しいイベントを一気に楽しんでしまいました〜
えへへ♪贅沢

 

 

新しいクランメンバーも入りましたよ♪
うれしいですね!

 

   夢幻さん         パオラさん

  
ふと思ったんですが、
  カルスのクラン「グッジョブかよ!?」と
  エルモラドのクラン「グッジョブじゃねえよ

って、名前が似ているから、
お互いのクランの人が会った時って気まずかったりするものなんですか??

 

んなこたぁないですよね!!w


きっと「あ、GJクランの人だ!」って仲良くなってくれるばず

( ´艸`)

 

クランのみなささんどうぞよろしくです♪

※クランについての詳細は12月22日の「☆クランを作りました☆」

というタイトルのブログを見てくださいね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エナイオンh 討伐ミッション
   エナイオン@ 楽しいクリスマス♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31