エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh 討伐ミッション[エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5343/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/27 20:07

PTのみなさんとドラゴン・トゥース・ソルジャー狩りしてたら
モンスターの石ゲット!!


モンスターの石とは・・・
 PTのリーダーだけが使えます。
 この石をクイックスロットに登録して使うことで
 特別な討伐ミッションへ挑むことが出来ます!
 その中で目標モンスターを討伐することで
 「古代のユニークアクセサリ」アイテムを求めることが出来るんだって♪

 

       \(*´∇`*)/ワーイ
初めての討伐ミッションだ〜

 

一緒にミッションに行く勇気あるメンバーはこちら♪

 

 九鬼義鷹 さん (前もブログに登場してくれましたね!)

 

 

   碧 さん        身勝手ネコ戦士 さん

    

 

 

どうやら制限時間は30分みたいですね。

 

見たことないモンスターがいっぱいいますよ!
城門も倒しながらどんどん先へ進んでいくのです!

 

  オークメイジ  ユニブリン

 

 

エビルトゥース ケクン・ソーサラー

 

  キングダムオーク       ランペイジマン

 

 

     トロル・ソーサラー

 

 

そしてコレがこのミッションのボスらしきモンスター

    ダンジョンキーパー

 

こいつ倒すのには結構時間かかりましたよ(><;)

 

PTのみなさんで協力し、ミッションは無事に成功しました!!

残念ながらアイテムはゲットならず・・・

 

また機会があれば行ってみたいです!

 

でも、楽しかったからよかった〜〜(o^▽^o)

 

  PTのみなさん

      ありがとうございました!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   エナイオン@ こちらが副団長!
   エナイオンh 雪合戦開催!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31