エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオン@ こちらが副団長![エナイオンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5456/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/28 21:51

カルスの「グッジョブかよ!?」クランの副団長になってくれたのは

 

 たぶんヲリです さんです \(*´∇`*)/わーい

どうもありがとうございます!!

 

副団長さんにもクランの団員さんを加入させる権限があるので、

もしクランに入りたいなぁという方がいましたら

たぶんヲリですさんにもお声掛けてみてくださいね♪

 

 

来週からはローンサーバーにメインで遊びに行くので、私はIN時間が少なくなってしまいますが

 

副団長さんどうぞよろしくです!!

 

何かありましたら、手紙でもこのブログにコメントでもお気軽にお願いしますね!

 

 

では、その他の新入団員さんご紹介ですw

 

 keyboad さん      呉自身 さん

まだ始めたばかりみたいです!     体験入団していただいてます^0^

      

 

PT組んで、魔法使い影さんも一緒にデスナイト狩りをしました〜

魔法使い影さんデスナイトを集めるのがうまいです♪

ありがとうございます!

 

  

 

 

さてさて、ジャンボ・カウルは人が集まらないと狩るのがなかなか難しいですね( ゜_゜;) 

でもみんなで狩ると楽しいよぉ〜〜

 

 

           w(*゜o゜*)w !?

 

金棒ってゴールドバーですよね!?!?

ジャンボ・カウル からゴールドバー出るのですか!?

コイツはなかなかいいモンスターではないですか

o(*≧ω≦*)oうきゃ〜〜

 

みんなで楽しく狩りましょね♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ローン@ 仲良し3兄弟♪
   エナイオンh 討伐ミッション
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31