エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント終了して・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2622/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/29 17:54

なんか皆さんマッタリになっちゃいましたねw

 

今回のイベントはプレーヤーの痒い所に手が届く立派なイベントだったと思いますd(ゝω・●)⌒★

こんなイベントが目白押しなら過疎化も納まってまた盛り上がりをみせられるかもしれませんね^^

ってなモノを自分自身感じたので今はTENVIに行かず、

こちらにどっぷりって感じでしばらく様子見つつ遊んでいこうと思いました(;´▽`A``

 

さて、イベント期間中はいろいろありましたが収穫としましては

いろんな恩恵のおかげで乗り換えた霊獣もMAXLvまで育ちまして

こんな感じです^^

Lvアップの瞬間はしっかり撮り逃してしまったんで

ステを晒すわけじゃないんだけど証拠、、っということで^^;

 

 

更に期間中は本人のLvも上がりました(●´ω`●)ノ

今朝方も最後のひと踏ん張りで一つ上げておきましたb

これまた超ガッツリやってたためほとんどSSは諦めてたので

瞬間SSはありません><

 

結果4つLv上げることが出来ましたが、こういった結果になるのなら

途中サボるんじゃなかったかな・・・(;´Д`A ```

 

転生のおかげでステ振りをやり直すこともできて

その気になれば生身狩りで峡谷いけるようになりましたし

カナリいろんなことでパワーアップできましたw

お金だって1度も市場で店出さなかったのに2億以上の所持銭が増えてるし、

ホントいい事ずくめでした(●´ω`●)ゞ

 

そして変化の集大成として

少し気が早いけど、、、

 

「新年、ハゲましておめでとう!」モードに変更しております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

尚、正月仕様で期間限定ですのであしからず(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   遅ればせながらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
   鬼魂ネタなので^^;
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22