エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh 忘れられた神殿[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5494/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/30 21:10

クランを作って☆アルタイル☆

1人さみしくメンバー募集してます!

 

エルモラドのみなさーん、
       大募集してますよ〜〜♪

 

 

さみしかったのでw
忘れられた神殿に行きました!

 

 

 

前、ブログでご紹介した
☆キラ☆ のクランの方にPT入れていただきました
(〃▽〃)ありがとうございます!

 

魂を狩る黒猫さん (エモ2個持ちですw)  ☆菜摘☆〜♪さん

     

 

 

 プリアリスさん     xXメモヲリXxさん

    

 

 

次から次にいろんなモンスターが出てきますねヽ(●`へ´)ノ

 

そして・・・

ちょっと衝撃的なモンスターがいました。

 

       堕天使!!

      

                        

                        みなさん知ってますか?

 

 

私、このモンスターはじめて見たんですが攻撃すると
「あ〜〜あ〜」って人間みたいに叫ぶんです!


    (゚´Д`゚)  
ビックリしたぁww

 

 

ブログでは音が伝えられないのが残念!

 

全てのモンスターを倒し、最後にみんなで記念撮影♪

 

 

忘れられた神殿楽しかったですぅ
どうもありがとうございました〜!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   大晦日w(*^o^*)w
   ローン@ 仲良し3兄弟♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31