エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローン@ 王様になっちゃったw[ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5244/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/02 18:01

サーバーの選択画面にて・・・

 

おーー12月の王様のパソツ職人さんが
☆ベガ☆のことを書いてる〜ww

 

これは私のことですよね!?

 

私を王様にだなんて、
そんな無茶なこと書いちゃってパソツ職人さんったら〜♪
と思っておりました。

 

 

露店で新年のご挨拶しながらクランメンバー募集!


 

なんだか色々な方から耳が来たんです!!

 

  

  

 

(*゜o゜*)   王様!?
                  なんだってぇぇぇぇぇ〜〜

 

 

まさか私が王様になれるわけないでしょう!
と思っていたのに・・w

 

自分で自分が王様になったって分からないものなんですね

( ゜_゜;)

 

クランメンバーのステーキさんにも確認してみましたが

やはりそうみたいです。

 

このマントが王様のマントらしいです(〃▽〃)

 

 

そういえば、INしたときなんでマント付いてるんだろう〜
って思いましたが気にしてなかったです 
(´Д`:)うは〜

 

王様のマントはシンプルですね!

 

いやいやいや、こ、これでも、
こ、このマントは、な、何かの間違いかもしれないし・・・・

 

           確認

              

                               やっぱり・・・

 

         (*/▽\*)

 1月の王様になっちゃいました♪♪

新年早々いいことありますね!!!


ずっとはIN出来ないくて申し訳ないんですが(><)
カルスのみなさんどうぞよろしくです!

 

王命ってどうやって流すの?
王様って何するの???

だれか教えてくださいっ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ローンh チャット公開しちゃいます
   2009年(〃▽〃)♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31