エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローン@ 戦争行きました♪[ローンサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(5090/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/04 02:21

王様になって初めての戦争!

正直、何をしたらいいのかよく分かってないんです( ゜_゜;) 


よく分かりませんが、私馬に乗ってました〜♪
                   これは馬ですよね?ロバ!?

 

   カッコイイ〜(〃▽〃)

ほかに馬に乗ってるみなさんはいろいろと指示を

出していてみんなをまとめています!!

カッコイイですね〜( *´艸`)

 


初めての馬♪
馬に乗ってる人だけが使えるスキルも教えてもらいました!

こんなの使えるんですね〜
「スプリント」を使うとめっちゃ早く走れます。

 

わーいわーい! 楽しいですね( *´艸`)


でも調子に乗ってたら何回か死にました・・・

 

ということで、影から範囲魔法を打ったりして地味ながら
戦っておりました。

 

私に出来ることといったら・・・王命!?

 

 

みなさんを応援させて頂きました!

 

 

  おかげさまででカルスの勝利♪

みなさんどうもありがとうございます

     \(*´∇`*)/

 

勝った国は敵国に侵入できるんですね!

このビクトリーゲートから移動します。

 

エルモラドに移動したら・・・・


☆ベガ☆の頭がないッΣ(||oдo||;)

うわ〜〜〜しかもなんか棒持ってるし装備も違うし何だコレは!

 


なんだかおもしろいですw

リログしたらちゃんと直るんですね! よかった〜


 

その後急に画面が真っ暗になり動かなくなってしまいました

(><;)一緒にPT組んでた方ごめんなさい!!!

 

ちゃんとパソコン無事に起動できるようになりました〜 

 (≧ω≦)ふぅ=3かなり焦りました

 

戦争でもこんなことくらいしか出来ない王様ですが

みなさんと楽しんでいこうと思います!

どうぞよろしくお願い致します♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エモすごろくにチャレンジ中!
   ローンh チャット公開しちゃいます
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31