エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遅ればせながらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2604/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/06 00:36

新年の挨拶は皆さんのところに伺ってしてきたのでここでは割愛させていただきますが、本年もどうかよろしくですd(ゝω・●)⌒★

 

正月三ヶ日も済んだということで「ハゲましておめでとう」モードも終了です

っということで年末までのものに戻すつもりが勢い余って金色になってしまいました

 

新年を迎えるに当たって少しは心新たに出来るってもんですなw

 

そんで、お子チャマに戻った鳳凰の育成に勤しんでまして

階段でも峡谷でも肉弾戦車の生身狩りは続き、ついに・・

 

再びおっきくなって、これでマップ移動も飛行で安心d(ゝω・●)⌒★

とにかくアイテム集め&霊獣騎乗移動の場合には鳳凰を使い、

霊獣防御の時には麒麟を使うようにしようと思います

 

それにしても【悲しみの間8】であんなに大胆に不正チート使って

何考えてるんだか・・・

みんなに見られるや否や即座に2度3度と名前をコロコロ変えてカメレオンみたいだww

いつか誰にも見つからず上手くやれるまでやり続けるんだろうか・・・

 

 

mixiのほうにも書いたけど、、不正と嘘はやっぱいかんぞよ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   最近の向こう。。
   イベント終了して・・
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22