エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
十二天魔第二章完了@w@v[英雄]  
詳細/おすすめ(3427/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/07 16:49

今日の最低気温

 

氷点下15.2度だったとか・・・

 

北海道内では氷点下20度を下回った所があるみたいです・・・

 

もう少しすると

本当にバナナで釘が打てるようになるかもしれません

 

こんばんは・・・寒いの大嫌い〜ぬくぬくお布団大好きな響です(ノノ

 

 

 

昨日〜一人でキマと対峙すべく

 

天毒洞へ行ったのですが

鯖移動してもしてもキマさんいなくって

 

探すの面倒だなぁ・・・なんて思ってたら

 

どこぞの副がインしてきたんで

 

キマ探して〜m(゚- ゚ )オネガイ〜と探させて

 

挑戦すること2回・・・

 

鍵・・・落とさないんですよね〜==w

どこぞの副ががんばりすぎたのではないかと思いましてね

 

響こっちょり一人で挑んだら=y=

 

火力が寂しいですが

 

さすがイベ服・・・叩かれても半分位は体力残るんで

 

響一人でも倒せちゃいましたp@w@q

 

そして

 

鍵げっちゅ@w@b

 

 

 

調子付いた響は

 

そのままズンズンクエを進めまして

 

シンマさんも楽々3匹ほど倒して

 

シンマの心臓げっちゅして

やっと十二天魔のクエ第二章完了でございます

 

 

長かったぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

やっと第三章に突入です

 

と・・・いうことで早速挑戦p@w@q

 

第三章の1つ目のクエ

 

熊の心臓集めるのはクリアしちゃいました@w@v

 

そして2つ目のクエに挑戦=w=b

 

豹のお肉・・・いくら倒してもまったく出ません==;;;

先は長そうですね

 

まぁ〜それでレベルあがっちゃったりしたら嬉しいかも(*ノノ

 

 

 

さて・・・

 

第二章クリアしたんですけどね==;

 

一つ文句があるんです・・・

 

それは・・・以前やったクエで

 

平武の鍛冶屋を見逃してやったことがあるんですがね==b

 

おかげで龍天岳将軍にられちゃっいました(yy

報奨金も減額です

 

 

 

鍛冶屋めぇぇぇ( ̄ ̄;)ムッ!

 

強化失敗するだけで飽き足らず( ̄W ̄;) ムカッ!

 

響を騙すなんて・・・(▼▼#) ムカァ!!

 

ゆるさん!! (▼▼#) カチーン!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   上がりませぬ(yy
   クエを進めよう@w@
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17