エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ テンション高いよ〜[スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4505/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/09 18:52

今日はIN直後からテンション高い☆ベガ☆です!

 

クランチャットもこんな感じで弾けちゃってますw

           あいしていないのかぁ。


でも、そんなこと言っても褒めてくれましたよ♪

 

どうもありがとうございます(〃∇〃)

                                     お世辞ですよね、分かりますw

              

                 写真は頑張りますから・・・;w

 

 

褒めたって装備あげないですからね!

 

GJを間違えちゃう人にも装備あげないですからね!
ゲームジョッキーだって分かってても何も出ないですからね!

 

 

セコムしてますかさん本当はセコムしてるのでしょうか。

 

 


新しいクランメンバーは
なめんじゃねぇぇえさんが入りました〜!


セコムしてますかさんとなめんじゃねぇぇえさん
お知り合いだったようですww

 


まぁ、そんなこんなで

マシュ次郎さんとセコムしてますかさんとハーピー狩り!

 

 

3人でもなんかテンション高いです♪

マジカルバナナ!? 

 

♪「おでん」という字を一文字変えて〜♪って、なんかこういうのありましたよね??なつかしぃ

 

本当はマシュ次郎さんの武器のSS撮りたかったんですが

撮影料があまりにも高いのであきらめましたw

 

 

ハーピー狩ってると・・

 

あ、誘われちゃいました(*/∇\*)

 

              ん〜〜パーピーのキスかぁ( ̄ε ̄;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   大きいパフェ♪
   スマイトh 入団しちゃった!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31