エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイトh 私から腐ったにおい!?[スマイトサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4504/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/12 15:19

いろんなの狩りに行きました!

PT一緒に組んだのはクランメンバーのリレイズさん

 

白龍さん(新しくクランに入ってくれました)  サイラーさん             

 

 

 大空さんです! 

大空さんはこの後グジョブじゃねえよクランに入って下さいました〜

           ありがとうございます(o^▽^o)

 

シャドウ・シーカー

 

 

エイプ

 意外に草食なんですね

 

 

ストーンゴーレム

   皮膚だけが石のようです

 

 

バタリアン

               これは一番ショックですぅ 煤i´д`;)

 

 

 

などなど狩りました・・・

 

ストーンゴーレムではPTリーダーだけが使える討伐ミッション
 「堕落した物の巣」 が出たので行ってきました♪


きれいな雪景色のところでした。

最後のボス?らしきモンスターのレイスは半透明ですw

 

ん〜

なんか思ってたよりも強くなかった感じがしますねぇ(o''o)

 

PTでミッション持ってる方がいたので、本日2回目の討伐ミッションですw

赤法師エキーオーン

こちらは前行った事あるんですが、こっちのボスのほうが
やはり強いですね!

 


しかもユニークアイテム出ましたぁ〜〜
\(*´∇`*)/やったぁ!

 

 

クランメンバーのレベルも3つくらい上がったし楽しく狩りできました!

PTのみなさん

     ありがとうございました〜♪ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ローン@ GJクラン!?
   大きいパフェ♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31