エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 後ろに付いてくるクエスト(´д`) [スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(4750/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/13 18:08

クランメンバーの構成員Aさんに経験値がもらえる

すてきなクエストを教えて頂きました\(*´▽`*)/

 

ロナークランドにいる[情報分析家]ケシャル
に話しかけます。


上から3番目の「諜報兵を探せ!」というクエストですね!

 

ロナークランドのどこかにいる4人の諜報兵を救いに行きます!

 

 

発見ーーーー(〃∇〃)!!

この[カルスのスパイ兵] に話しかけるんです。


↑1回くらいは捨てて逃げてみたいものですね。

 

救出すると私の後ろをずっと付けてきますw

 

走っても曲がっても、

ずーーーっと

私の後ろを追いかけてくるんです・・・

 

 

4人揃って整列っ!!!!


                      こわい・・・・・(o´3`o)w


無事4人救出したのでまた[情報分析家]ケシャル
の所に行って補償を頂きました!

 

 

(^0^)やったぁ!経験値アップ!!

 

このクエストは1日1回のみ可能なので
死んでレベル69になっちゃった☆ベガ☆もレベル70に戻れるかな!?

 

ありがとうございました〜♪ 

楽しかったですぅ(〃∇〃)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイ@ 蘇生ってスゴイ
   ローン@ GJクラン!?
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31