エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ボス三昧[ブログ]  
詳細/おすすめ(2905/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/13 18:25

はい、、昨日は千手のおねぇさんを6連続討伐でした

でも、なんだか血獄樹の時のような疲労感はないですねぇ〜

ちょっととある方のとあるイベントに参加したかったんで

お開きにさせてもらったんだけど、間にあわなんだ・・il||li _| ̄|○ il||li

 

そそ、そういえば初めてコンボが最後まで続いた〜

ま、この辺りのコンボ数にしかならないと思います(;´Д`A ```

これ以上増やすのなら威力みんなで下げないとムリ

そんなアフォなことする人はいませんね、、フツー

 

 

すっかり出遅れてしまってお祝いしてあげることが出来ませんでしたが

気を取り直して次は久しぶりに血獄討伐ですd(ゝω・●)⌒★

 

こちらも初挑戦の方の応援とボス武器のための種収集です

これまた新鮮でとっても楽しかったですが、、却火のお札集めるのメンドイなー

まぁ、ぼちぼちいかまいか  あ、誰かさんの決め台詞だったような・・・(*ΦωΦ*)ムフフ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   追伸:新年お初(●´ω`●)ノ
   ききじろ育成終了
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22