エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイh 宝くじぃ♪[スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(4442/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/15 16:44

今日はダイアモンドVピアスさんが狩りに誘ってくれました〜

                   ありがとうございます♪

 

イスルラントでみんなでダークストーンを狩りました!

死んでしまうのがこわいのでみんなデスナイトに変身w


デスナイトがいっぱいです( ´艸`)

 

 

今日からメガ経験値イベントですね!

私はさっそく10倍が出ました \(*´▽`*)/わーい

 

この瞬間って、ノア倍率ボーナスが出たときみたいに頭の上に何か表示されるのでしょうか!?

 

ちょうど見逃してしまってこの文字を見て
気が付きました( ̄ε ̄;)


あーー今度は50倍とかにならないかなぁ〜

 

29日までどんどん狩りしていきましょう!!w

 

その後はクランメンバーのデスサイスさんと
ドラゴントゥース・コマンダー 狩りです!

 

そこで運良く 

宝くじをゲットしましたぁぁぁ♪

 

 

[交換印員]モイラに持って行きました。

いいアイテムが出ますように・・

              ↑お祈りですw

 

 

出てきたアイテムは

 

(-ェ-`lll)ショボーン ・・・


ドンマイですねw
まぁ、こういうこともありますよ!!


また宝くじゲットできるよう
          狩り頑張りますぅ♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スケイh 巨大エモw
   スケイ@ 蘇生ってスゴイ
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31