エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ファッションチェックお願いします。[ブログ]  
詳細/おすすめ(4956/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/27 15:32

エモすごろくでこんなミィアアイテムをゲットしたんです!

   


せっかくなので、このアイテムを使って
ナツキ流おしゃれコーディネート(*^3^)/

 


みなさん、厳しくファッションチェックお願いします!!

 


やはり、エモが大好きなのでエモグッズを揃えてみました♪


エモのアイテムは、「マイレージ」でしか手に入りません。
マイレージは「ミィア・サークル・ブログ・アイテムオークション」などで手に入れることができます。

 

 

エモアイテムを手に入れるために
頑張ってマイレージを貯めてきたかいがあります( ´艸`)

 

もう可愛すぎです(*>ω<*)

 


動きたい気分なのでママちゃり!

      背景にあわせてピンク色ですね!

 

 

寒いのでインナーはタートルネック!

 

 

元気さアピールハーフデニムパンツ!w

 


期間限定に弱いので雪もw



完成したのはこちら♪

        

 

                           どうですか?

 

エモが可愛いので100点満点!!言うことナシですww 

        どんだけエモ好きだよ!!w

 

 

みなさんもエモすごろくでゲットしたミィアアイテムがあったら

オシャレにコーディネートしてみて下さいね(〃∇〃)

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(22)  / おすすめ  / 通報
   ローンh タと夕は違う!w
   ローンh 化石採掘
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31