エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
占い(*^3^)[スケイサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/15 23:50

みなさんは占いは見ますか?

 

私は毎日、占い見ます\(*´▽`*)/


信じる信じないかは別にして、

         女の子ってそういうの好きなんですよぉ♪

 

細○数○先生のは携帯のサイトに登録してます(*^w^*)

私は土星人(+)ですw

あとは朝のテレビでやってる血液型選手権とスッキリBOXもよく見ますね〜w

 

私が何を言いたいのかというと、つまり

KNIGHT ONLINE Xross にも

     占いがあるってことなんですよ!!!!

 

知ってますよね( ´艸`)?


モラドンの[占い師]マッキン

 


特に気にしてなかったんですが、
なぜか最近ついついこの占いがしたくなっちゃうんですw

占うには1万ノアが必要です(*>ω<*) 

 

最近出てきたカードはこちら↓

 

 


言葉が難しくて内容がよく分かりませんが、どんなカードがあるのか全部見たくなるぅ〜(〃∇〃)w


そしてなんと、

   占い好きな集団を見つけてしまったんです!!

 

マッキンの周りを取り囲むみなさんww

 

特にこちらのFairyTalesさん!

 

占い好きのみなさんは、エモ好きでとってもイイ方たちでした

(*/▽\*)ww

 

みなさんも

 占い試してみてはいかがでしょう♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   クイズ正解者の方に・・・♪
   バレンタインの思い出ww
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31